ネギま!? #5

のどかのアーティファクト説明編+木乃香仮契約話。
お、OPの語り&歌メンツ変わったなー、この調子で全員分聞ける訳か、( ・∀・)イイ!
ゆえ可愛いよゆえ、×を見たらゆえ吉と思え、BOAって、ゆえの飲み物ネタはそっち系か。
夏美x千鶴、5時台にしては随分とチャレンジングな百合シーンだwwwそれにしても相沢舞村上夏美はいい声してるよなー
双子もチュパ研参加か、原作で中々スポット中らないからな〜ガンガッテ人気獲得して( ゚д゚)ホスィ…
メガネっ娘のどか いい(≧∇≦)b 、この発想はなかったな〜、実に新鮮だ。
せっちゃん居眠りorz=3"ガー"てあんた・・・
アスナ・・・引いたカードがスカだったため変身は今回も役立たず、コレはそういう位置づけなのね
むーん( ;∀;) カンドー木乃香ええやつや、形を変えてもこの二人の関係はいいねやっぱ。スカートの中覗く木乃香には笑ったがw
操られた楓、裕奈、ちうで引き。
うん裕奈@木村まどか悪くなかった。最近の木村まどかは結構いいと思うんだよね。
※あ、ちう忘れてた・・・まあ絡んできてからが本領発揮だしな