銀色のオリンシス #4

セレナ姉さんががんがってトキトとテアがデートする話。
姉さん横乳を惜しげもなく見せつけながら良く頑張った!テアに変身してデートのお膳立てしたり、幼虫ガーデナーの大群を一人で相手したり正に獅子奮迅、最後は素手でガーデナーの体をぶち抜いてくれました。惚れる(〃 ̄ー ̄〃)
トキトとテアがデートで見た映画は、離れ離れになったカッポーが苦難の末再会すると言うようなもの。
これをトキトが見ておく必要があるってことは、やっぱテアが再オリンシスでどっか行っちゃって、トキトが主人公パワーで同じ時代に飛ぶとか言うwktkな展開があるに違いない、というかこの時代のトキトそのものが既に頑張ってどっかから飛んできた後だったりするのかな。
ブライアン=中尉、こいつもどっかからオリンシスで飛んできた訳ありなのか。2話でオリンシスマシーンとか言って一人で訳知り顔だったしな、納得。
"テアに負けるわけには行かないんだから"
が・・・頑張れミスズ!勝ち目は0に等しいぞ・・・早速勝負服を破る羽目に(;つД`)