BLACK BLOOD BROTHERS #8

動き出したカーサ、その目的とは!?といった話。
小さい体躯を活かして体術を織り交ぜた剣技を駆使するヤフリー、逆上して動きの鈍いジローを圧倒。
この剣戟は短いが中々見ごたえがあった。
今回も話は遅々として進まなかったのでむしろそこくらいしか見所がなかった。
メガネのお兄さん(ザザ)は本体じゃなくて乗り移ったか操ったかなのかな?
セイやケインの参加している会議のシーンや、ミミコとヒバリの妄想下ネタ漫才とかウォンさん再登場とか、省いた方がすっきりするんじゃないのかねえ。
う〜む、どう解釈したらミミコがジローを見捨てるって話になるんだろ、操ってまで自分で動いたのジローだしなぁ。
"口を挟むなー"てジローあんた今さっき自分で聞きに来たんじゃん?( ゚Д゚)ポカーン

д゚)