RED GARDEN #4

自分が死んだと聞かされた時どうするか?
ケイトとローズは日常にしがみつこうとした。
レイチェルは日常との隔たりを感じ絶望し無気力になった。
クレアは真相を探るために行動を開始した。
と。
現実的で、まず行動に移そうとするクレアがやはり好印象だ。
怒りを原動力に無気力から立ち上がったか?レイチェルがやはり戦闘においては一番力を発揮するようだ。
派手ではないがそれだけに逆に戦闘がリアルで、血もしっかり出ていて実に嫌な光景だった。普通に引くよなこれはw
"これで生きてるなんて言えるの?"
絶望感も露に叫ぶレイチェル、というシーンで録画が切れてしまった。
後一分位だと思うがこの後どうなったんだろう非情に気になる。
作画は低調だが視聴意欲は下がらない、描こうとしているものがブレてはいない感じがする。