ネギま!? #4

のどか仮契約話。
のどかとゆえの掛け合いいいねぇ。
何故に全身タイツなんださんぽ部w
アスナの髪グネグネ、パルのアホ毛ピンピン、しかしラブ臭がない、残念。
せっちゃん今週もボケ侍。。。ボケ過ぎ
パルの落書き帝国から飛び出したゴーレム、ではなく魔法学校からの特使シチミ、モツ・・・飛びぬけてんな今週はホント。
がーん☆☆じゃねえよせっちゃんしっかりしろよorz
おーやっぱパクティオカードは3枚だったか。
コスプレカードを引くとコスプレするのね、今回はハリセンか。
そして前回同様全く役に立ってない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
のどかがアスナに嫉妬する展開ね。
不思議のダンジョン(?)風の演出は完全に外してるよな。
そしてのどかの仮契約〜、のどかも長いね〜、いいよいいよ。
そしてアスナがのどかに嫉妬してすねる展開か、可愛いぞアスナ
エヴァが絡んできて憑依され力尽きたところで引き。
やっべ新EDめちゃ可愛い、ちびきゃらのクラスメイトが一人一人変身する激萌えアニメイカス。
Cパートは飛び出せチュパ研一話
チュパチュパってあんだけ長いキスかましたオマイが言うと別の意味に聞こえんだよwww
良い感じに突き抜けた感じ、原作とは違う魅力がようやく見えてきた感じがする。
毎回茶々丸が出てるのがもう俺的にはめちゃくちゃうれしいってのもあるけど。