Black Lagoon #16

偽札作りの技術系オタク、ジェーンが餌食のアニメオリジナル話のようだ。
"ネ申は留守だよ。"
活かすセリフだなエダ。しかしなんでいきなり撃ってんだよwwww
マシンガン担いで新入りも出てくるし、シスターも黄金の銃を抜いてノリノリだし、ギャグっぽい話になるのかね、変な連中集まってるし。まあ覚悟が足りてんだかどうなんだか微妙なジェーンはヒドイ目に会いそうだけど。
"ですだよ"姉ちゃんとヤク中のドライバらしきキャラが出てるけど次のエピソードにそのままつなげる意図かな?
※ってパブリックエネミーなエピソードは一期でもうやったのか。"ですだよ"姉ちゃんも初登場ではないわけか。ますます、オールスターでお祭り騒ぎめいてきたなあ。
※アニメオリジナルではない。