銀色のオリンシス #3

主人公のヘタレっぷり発揮とセレナ登場回。
作画通って訳じゃないし、ヤシガニクラスでもなければギャアギャア言うのは辞めることにしますた。
この位なら全然許容範囲内。
しかし、主人公のヘタレっぷりには苛々する。
コウイチじゃないとか言って男のジェラシーむき出しでみっともないし。
敵の銃弾受けまくってる時に、テアにズィルバの受けたダメージがフィードバックされるから戦えないなんて言い出して頭抱えても事態が悪化つうか本末転倒じゃんか(゚Д゚#)ゴルァ!!
セレナ姉さんに平手打ちされたくらいじゃ許されない失態ですよ。
"泣け!叫べ!お前の悲鳴を俺に聞かせてみろ!"
位のことは素で言える様にならなければナ。
いつか成長して主人公パワーを発揮する日は来るのか。
セレナはあからさまに未来から来たっぽい感じだよな。しかもジンの縁者か何かかね?
ミスズ、現状だともう立ち入る隙はどこにもない感じだな、話の展開上テアが消えたり再起不能になったりしないとチャンスはナイナ。ジェラッたり赤くなったり、切なげにトキトを見つめたりするミスズがただただもうカワイソス。