今週の総括と10月第4週の予定

月-水は意外と萌え成分不足気味になるんだよな〜、GAる〜んもときメモもギャグ寄りだしね。
ゴーストハントは、原作→漫画→アニメ化の過程のどこかで論理性や説得力を忘れてきたか、そもそも最初からなかったのか判らないけど、女の子視点でナルのツンデレと腐成分を楽しまないとならなそうな感じでキツい。
よあけなは作画崩壊が留まる所を知らない感じだが、作画さえ安定すればそれなりの成功を約束されてるわけだから頑張ってほしいところだ。
オリンシステレ玉放送分の感想を見る限り作画順調に崩壊中のようだ。こちらは作画が万全でも面白いかどうかは未知数といったところだから最悪切ってもいいかもしれない。
というわけで今週の私的wktkRankingベスト3。
1位 Kanon
2位 妖奇士
3位 RED GARDEN
次点がコードギアス武装錬金といったところ。
みんな大好きパピヨン(俺は嫌い)登場回でなければ武装錬金は1、2位を争うwktkアニメなんだけどなぁ。
妖奇士はアトルがどんな感じのキャラなのかが非常に気になるところ。
RED GARDENはバトルをどう描くかが来週以降の視聴意欲に影響しそうだ。
Kanonはじっくりじわじわな感じなのだが丁寧な作りで毎週楽しみだ。

曜日番組名放送局名視聴感想備考
Gエンジェる〜んテレ東 
ケロロ軍曹ANMX 
オリンシスTVK(゚▽゚*)
ときメモテレ東 
パンプキンシザーズTVK 
Dグレイマンテレ東 
デスノート日テレ 
ゴーストハントテレ東( ゚Д゚)
ブラックラグーンTVK 
レッドガーデンテレ朝
ネギま!?テレ東 
蒼穹のファフナーKIDS 
武装錬金テレ東
夜明け前より瑠璃色なBS-i(;´Д`)
ちょこSisKIDS 
KanonBS-i
あさっての方向TBS 
はぴねす!TVK 
すももももももテレ朝 
BBBKIDS 
コードギアスTBS
赤ずきんテレ東 
リボーンテレ東 
妖奇士TBS
地獄少女ANMX 
おとボクTVK 
GiftTVK