BLACK BLOOD BROTHERS #7

んん〜・・・、話的にはオーギュスト討滅完了でいいのかな?
どちらかというとそれはおまけで、カンパニーの意向とか、カーサ、ザザ、ヤフリー登場の方がメインかな。
"ヤツは俺の部下じゃない"
って一応夜会のメンバなんだしそりゃあんまりだゼルマン、、、、
んで、オーギュストが涎垂らして逝っちゃってたのはクーロンチャイルドの血を飲んだからでしたと。
あんま強くなってそうに見えねえが、やけに芝居がかって登場して決闘に及び・・・やはり見かけ通りあっさりと銀刀に貫かれて消滅。っつかこんなやつ先週氏んでよかったんじゃねえのかねw
原作未読なせいか、ミミコの熱さが理解できなかった。
特区に住む者にとってもジロー自身にとっても、ジローが特区に住むメリットはなく、拘る理由がさっぱり見えてこなかった。使命、としてはカンパニー自体が受け入れ拒否な訳だし、ジローに惚れたとか吸血の快楽に嵌ったとか、ミミコの個人的な希望以外のなにものでもない感じがして引いた。
まあ、ゼルマンが仄めかしていた様にミミコにはまだ明かされていない何かがありそうだけどね。