コードギアス 反逆のルルーシュ #3

平和な学園での日常生活とブリタニア軍内部の動向といった話。
カレンはクラスメートだった。いやホント自分でも突っ込んでたが何で病弱なんて設定なんだ。長期休養が理由付けやすいからかね。
前回から意外と詰まらん事に能力使いまくってるな〜と思ってたが、同じ相手に二度使えないというのはルルーシュも知らないルールだったのか。
ナ、ナナリー口の端から汁をたらすな(;´Д`)
クロヴィス亡き後の混乱を利用して成り上がるジェレミア。敵方の重要キャラとしては、二度と命令できない、という特性を持つ唯一人(だよね?)のヴィレッタ共々しばらくは活躍しそうだ。
カレンのシャワーシーン(*´д`*)ハァハァ尻も乳も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァの一言。いやこのエロさは異常と言うべきか。
ルルーシュのとっさの古典的なトリックであっさり騙されるカレン。落ち着いて考えれば突っ込み所満載なのだが、逃げ道を上手く作って誘導したルルーシュの話術も○。
ラストは逮捕されたスザクで引き。殺されたり逮捕されたり忙しい人だなこの人。
ナナリーがルルーシュにとっての弱点になることは予想していたが、意外にもスザクも同じ位置にあるようだ。
前回はランスロットパイロットがスザクだということを知らなかったが故の非情か。
展開が実に目まぐるしいがそのまま突っ走ってくれれば良いと思う。