ゴーストハント #3

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?こんな話だっけ?こりゃ忘れてて当然だわ
すげーすげーよ黒田さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
あんた霊感少女よりよっぽどすげーよ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ってんなわけあるかあああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
あーもーあれだ、
デレナルちゃん夢に見ちゃって(〃▽〃)キャー♪
ナルちゃん催眠術とか使って(〃▽〃)キャー♪
ナルちゃんクールに事件解決しちゃって(〃▽〃)キャー♪
ナルちゃん表沙汰にしないで優しい(〃▽〃)キャー♪
ギャラ払いにかこつけてもう一回会いたいなんて(〃▽〃)キャー♪
て言う訳だな!
良し、来週から麻衣のナル萌えを生暖かく見守るとするか。