すもももももも #2

初っ端からちぎりで始まった第2回、パッション屋良みたいな体育教師ともも子がオバカ対決を繰り広げる話。。。
バイトギャグ付けてボンデージ姿な変態マゾッ娘UMA仮面は、、、OP見た感じどう見てもいいんちょナ訳だが、
・・・まあいいや、そのうち出てくるでしょどうせ。
まあ、もも子も孝士のために健気に頑張ってんだから結婚しちゃえばいいんじゃねえの?
川´⊇`川 ド-デモイイヨ
孝士ももも子が頑張った成果をちゃっかり享受してんだしさ。
うん、裸エプロンは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ラストは、まあこれまたバレバレな謎のキャラ登場で引き。
頭空っぽにして適当に(*´д`*)ハァハァしとけば良さそうなアニメだな。