BLACK BLOOD BROTHERS #6

大爆発の引きでも、当然何事もなかったわけだが、オーギュストってゼルマンの部下かよ、、、
くぁ〜小物だな、前回は一端のボス面だったじゃんよ。
それにしてもゼルマンかっけーな、ミミコが赤くなってるのはどうかと思うが。
「ひがんのゼルマン」の、"ひがん"、は「緋眼」なのね、「彼岸」か「悲願」かと思ったよ。
この辺りがノベルス原作の辛いところだよな、字幕なんて出した日にゃ興醒めだし。
ジロー、仁義切ってるよ、やるな。受けるゼルマンも堂に入ってていい。
アーッ!
同性から吸血してるよこの人(オーギュスト)w
その上涎が止まらなくなって手下にも見捨てられてるwww怒涛の急降下っぷりだすげーナ
結局、ゼルマン以外は受け入れ拒否か、器の差かね。
まあ、どっちつかずでうまくやっていこうなんて組織はそりゃ事なかれ主義だわな。
ジローの抱えてる問題がそれだけデカイということなのかもしれんが。
前回から状況は何も進展せず、話の方は遅々として進まない感じはするが中々楽しめた回でした。
※『転生』という言葉が何度か出てくるけど説明がないなあ、まあ人格や記憶はそのままに、
新しい肉体に乗り換えることなんかね?見た感じ。