ときめきメモリアル #2

ん!?
あれ?
おかしいな、、、いやいやいや、どうした俺(,,゚Д゚)∩
うん、なんというか、素直に、
面白かった!!
体育会系部活動が主人公争奪戦を繰り広げるドタバタトンデモ学園ギャグなんだけど、
テンポ良く、終始テンション高く、動きがコミカルで、小ネタが小気味よく、
目一杯楽しませてもらった感じ。ま、勝負の最後の締めはちっとアレだったけども。
こんな感じでずっとギャグで行ったらいいんじゃマイカと思ったけど、
そういうわけには行かないんだよね、なんつっても"ときメモ"な訳だから。
というわけで犠牲者第一号は春日つかさナ訳ね。何話持つのかわからんけど、
始まり方もあれだから、まああんまシリアスにならない程度にって感じかな。