あさっての方向。 #1

これも原作付か、当然未読。
ムッハいくらなんでもちっさ過ぎだろ犯罪ですよ?と思ってたらそう言う話ではなさそう。
連れ子同士だからオッケーなんてんでもないだろうなあ( -_-)
両親が死んだから妹と暮らすって正直に言えばいいんじゃないのかね?
言えない辺りが物語の核になるのかね、、、う〜ん
いくらなんでもこんなちっさい娘に八つ当たりなんて余裕なさ杉ですよ野上さん
"最低"
-野上椒子-

はむしろあんただろ!ヽ(`Д´)ノ
とか思ってたらラストでビックリ(◎皿◎)ナンデスト!!
あ、そういう世界観なのね、という衝撃半分、ロリっ娘大好き(勝手な解釈)ヒロ兄も大喜びという感懐半分といった感じ。
渡辺明乃は何をやらせても自然な感じで良いなあ。これまたあんまり出てこなそうなキャラだけども。