2008-04-27から1日間の記事一覧

PERSONA - trinity soul - #17

そうか…めぐみは田坂先輩の件もあってペルソナ使うのが嫌だったのか。元々弟を助けられなかったって負い目があったからな。稀人とやりあった後、めぐみの家に泊めてもらうことになる、という展開で全編めぐみ話、というかめぐみと母親の関係修復と、トラウマ…

D.C.II S.S. #4

家の前をうろうろしてる由夢、せっかく義之から誘わせる流れに誘導したのに、素直になれずに機会を失いかけるところを必死で引き戻そうとする由夢、とまあのっけから由夢全快で楽しませてもらった。うん、やはり良いよな。 で、予定通り二人でクリパを回り、…

狂乱家族日記 #3

おお・・・展開早っwww 優歌いじめの黒幕登場と思ったら、姫宮家崩壊、千花も家族入りか。姫宮家がそんな資産家なら邸宅の一つや二つ潰れた所で痛く無いだろうと思ったりするけどな。 実は銀夏の知り合いだったってことで、銀夏が男として活躍する様は中…

あまつき #4

新キャラ続々登場。 まずは現実世界から来た人間(元?)の梵天、人形に心を移している姫神銀朱とその世話をしている真朱、後巫女の鶴梅か。真朱@松岡由貴のロリ声が素晴らしすぎるなあ。勝気な鶴梅も、なんか爽やかに元気良くて好きだ。まあその鶴梅が、神社…

BLASSREITER #4

やはり血液感染だったということでジルも発病。ベアトリスが死体を融合体にしてジョセフをおびき出す。融合体を倒した後、タイミング悪くヘルマンとアマンダに捕捉され、ジョセフに濡れ衣が着せられるが、アマンダは壊れた車の中に居た親子をジョセフが庇っ…

仮面のメイドガイ #4

金髪ツインテのロリキャラ、リズとそのメイド、シズク登場。いやリズ@藤田咲も、シズク@神田朱未もサッパリわからなかったよ。 コガラシがパンツ剥ぎ取りまくっていたが、着ているやつそのままなんで下着ドロよりよっぽどひでえよなと素で思ってしまった。

絶対可憐チルドレン #4

いやまあ落ちは読めたんだけど、谷崎がいかに嫌なエロ勘違いオヤジだとしても、オヤジ嫌い連呼されると凹むなwwwむしろ、薫の元気玉ならぬ親父パワーの方が拍手喝さいだったりしてwww まあそんなオヤジに飴と鞭的な朝アニメらしからぬサービス満載だっ…