2008-04-13から1日間の記事一覧

BLASSREITER #2

ん?ゲルト早速退場か?wwwまあ死んではいないような気がするけど主人公はやっぱジョセフか。それは構わないんだけど今回もジョセフのキャラを掘り下げるようなシーンがあまり無くて、どんなキャラなのかさっぱり判らないんだよな。結局融合体は融合体で…

二十面相の娘 #1

二十面相カコイイな。今のところ少女漫画的な王子様と言う感じなんだが、活躍するのはチコのようだから今後どっかで退場してしまうのか? 富豪の両親が死んで叔父夫婦に引き取られていると言う説明が無いまま進行していたので、なんで料理を食べようとしない…

仮面のメイドガイ #2

1+1ってなえか頭悪い以前に高校でそんな問題出すなよwwwそれにしてもあの胸は88cmの割にはでかいし、鉄板割れるなんてどんだけ弾力あるんだ。巨乳は頭悪い説って、昔から良く言われる根拠のない話だが、それを堂々とやるとはwwwコガラシのUSB端子を耳…

絶対可憐チルドレン #2

ふむふむ。単なる嫌なガキじゃなくて、能力のせいで普通の人と隔てて育てられたという傷を抱えてると言う訳か。薫の能力が暴走し、それをなんとかしようと光一が体を張るシーンが熱かった。そこで薫が自分の心臓を止めてなんとかしてしまうところがまた良か…

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #2

ルルーシュじゃなくてゼロに忠誠を誓うか、そこがカレンのプライドを守るための一線か。まあどちらにしても可愛いことに変わりは無いがw 前回の続き、ビル内に閉じ込められ、包囲された状況から総督を粛清しつつ脱出、合衆国日本の再宣言まで。相変わらずイ…

しまった…狂乱家族日記の後にあまつきが入っていたのをあまつき見る前に消しちゃったよ。。。番組表切れてないんだもん。