恋姫無双 #7

うわはははwww早速華蝶仮面登場かwwww原作では正体隠すのに本人は割と必死になっていた気がするんだけどw
馬超再登場も良い感じだったな。この調子で恋も再登場しないかな。
まあ今回のメインが許緒と張遼という原作でも割と地味な部類の(スマン、真名思い出せない位俺の中では印象が薄いww)キャラだったんでこの二人が出てやっとバランスが取れたような感じ。許緒は大食い属性が付いてやっとこキャラが立ったようなもんだしなぁ。
つまらないことで喧嘩した二人もラストでキャッキャウフフと仲直りできて一件落着。一応鈴々は姉妹だから特別ってことでこれ以上嫉妬展開も引っ張らなさそうだしな。次回は小蓮、てことは呉の面々が登場するんかな。