恋姫無双 #5,#6

#5 月、詠、恋の当番回。月のおねだりキラキラ攻撃とか、詠のツンデレ百合っぷりとか、恋の無敵自然児っぷりとか、各自持ち味を十分に発揮していたなあ。しかし恋の出番はこれで終了か?ちと寂しい。

#6 ちょwww星ww退場か?wwいや流石にこれで退場したら斬新過ぎるがw霧に撒かれて退場とかwwまあメンマネタまでやったから残るは華蝶仮面。丁寧にネタを拾ってくれる製作陣だからそこは外さないだろうなあ。
今回はいよいよはわわ軍師登場。ってまあそんなはわわはわわ言いまくる訳じゃないんだけどね。真面目で頑張りやさんな一面が良く出ていて良かった。鈴々も嫉妬で素直になれない部分が前面に出ているものの基本良い奴のスタンスを崩さない、安心できる展開。愛紗がちょっと鈴々につれなさすぎるしな、次回の姉妹喧嘩は今回結局解消しなかったその辺りが引き金か。