しゅごキャラ! #42

思わず最終回かと疑いたくなるほどテンション上げまくりの燃え展開。ここ数回続いてるキャラなり大バーゲンもまだまだ継続。イクトのキャラなりに続いてあむ&イルでアミュレットデビルを披露。短かったけど見た目はナイスだよなあ。
ダイヤと歌唄のキャラなりに押し負けた後のあむの台詞は心底良かった。こういう展開ならこういう真っ直ぐな燃え台詞だよなやっぱ、熱くなるよ。で、ダイヤとのキャラなり発動か、というところで次回に続く〜、う〜ん次回も楽しみだ。頑なだった奴の心が決壊するシーンてのはやっぱカタルシスあるからねえ。
決戦前夜に唯世が告りに来てあみに邪魔されるのはお約束だが笑える、幼児に空気読もうとか言っても無理だしな。