ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 #3

う〜ん・・・才人、テファを連れ、アンリエッタの元に戻ってシュヴァリエの称号を受ける、という展開なんだけど、なんつうかあっさり貴族になってるし、よく考えたらテファを探しに行ったと思ったらもう見つけて連れ帰ってるんだよな、どんだけ早い展開なんだよ。
テファが意味ありげな歌を歌っていた。ガンダールヴにヴィンダールヴか。後、テファも魔法使いらしい、その上ハーフエルフ、とまあテファにフィーチャーしてたんだけど、一旦テファとはお別れ・・・と思ったら次回アッサリ再登場かよwwwどんだけ(ry
ハーフエルフと言えば、貧乳という刷り込みがあるので、乳牛ハーフエルフというのは中々に新鮮ではある。