クリスタル ブレイズ #8,#9,#10

ありゃ、ちょい前に見たのに全然感想書いてないな。。。思い出しつつ、、、

#8 SWAT惨殺とソフィア捕縛。裸で首輪したソフィアがめちゃくちゃエロかったことしか印象に無いな。地味目の印象だけど、脱ぐと凄い良い体してんなあ。JJは最後に男を見せたがあっけなくやられた様だ。

#9 ソフィアには抑制剤は効かず、ガラス化して砕け散ることに。ようやくやる気になったシュウのところに、キリエ達が襲来。データはコンタクトに入れてんのか、中々やるな。

#10 ポリリンが見事なスナイピングを見せたりしつつも、圧力がかかってポリリン撤退。マナミとアヤカはまたしても要らんことして拉致www大人しくなったと思ったらすぐこれだ。医者は寝返り、ヨブは逃亡、アキラは負傷、とボロボロのどん底状態のシュウ。それでも拳銃に弾を篭め直して立ち上がるところが主人公か。
まあ、どうせ医者の寝返りはポーズ、ポリリンも土壇場で駆けつけるんだろうけど。