秘密 #8,#9

#8 う〜ん…乳房切除なんてカテゴリあったんだ…切った後は縫ってつなぎ合わせておくんかな?蜈蚣Melibeとか思い出すよ…まあいいけど。ネタは凝ってたけどそれだけ。どうも事件の捜査の段階がいい加減だよなあ。
改造マニア達よりも、助けた引ったくり被害者に感謝された位で勘違いして追い掛け回す刑事の方が余程問題に思えてしまったよ。

#9 いや最後加害者の妻であり被害者の親族にそれを話しに行くのは蛇足以上にたちが悪い。それも含め、天地さんアイタタタタタタタタタな回だったな。突然毒電波受信で霊感があるとか言い出した時はこの人激務で神経やられたかと思ったけど、そのまま何の根拠もない決め付け推理を垂れ流し、なにやらトラウマを刺激されたり、最後は自己満足で完了とまあ色んな意味で大活躍だった。突っ込む気力が沸かないな。