xxxHOLiC◆継 #8,#9

#8 実は幽霊は自分の方だったというもっともなオチだったんだけど、鈴を渡し続けた侑子さんがただのドSにしか見えないなwww

#9 コハネにお礼をするために弁当を作って会いに行く四月一日。バッシングを受けていて、"シネシ"連呼する電話とか掛かってきているのに、平然としているコハネを見かねて四月一日ロリコンをカミングアウト(違 いややましい気は全然無いんだろうけど、一連の台詞のやり取りはどう見てもラブラブだよな。このどうしようもない母親からコハネを救い出す日は来るんだろうか。
コハネの声は最初非常に違和感があったんだけど、二回目でもう慣れたな。キャラ的に感情が抑圧されたようなキャラだから合ってるとも言える。
侑子さんがひまわりちゃんに向ける敵意がかなり強くなってるというか直接的に表現するようになった気がwこっちもこのシリーズで進展するんだろうか。