マクロス FRONTIER #8

確かに先週の予告で露見していた通り作画はアレな感じだったけど、内容そのものは悪くなかった。
まあ、仕事もイマイチ上手く行かず、アルトはシェリルにべったりと良いところ無しのランカ(´・ω・)カワイソス鬱回でもあった訳だけど、対照的にお馬鹿ノリを繰り広げたシェリル達がバランスを取っていたかな。こういう回があってもいい。
卵の白身ぶっかけ→シャワーのコンボとか、生足むき出しのノーパンのまま疾走するシェリルとか、まあそれでも頑張ってサービス入れようとする辺りを評価したい。
それにしても、シェリルとアルトはかなり良い感じだな。ランカ一歩も二歩もリードされたって感じだが巻き返しあるのか?それともラストで登場した謎の人物(謎の機体に乗ってた人だよね) と仲良くなるとか?
次回は、素晴らしかった前回イマイチ目立ってなかったミハエルの当番回の模様。FFってことは、味方誤射したか?悩めるスナイパー、定番。