xxxHOLiC◆継 #7

猫娘の依頼で井戸の中で死んだ子猫の亡骸を引き上げる手伝いをする羽目に。
ひまわりちゃんの不幸伝染能力がパワーアップしたようで、遂に何らかのパワーが四月一日に見えるようになった。結局そのせいで、死体を発見する羽目になる四月一日だけど、どっちみちひまわりちゃん絡む前からあれはあそこにあったから避けられないことではあるな。
死蝋か?と思ったら、最近の人間は防腐剤等のせいで死んでも中々痛まない、という話でオチをつけてたけど、ありゃ侑子さんのミスリードかい?誰かが生活してる様子の無かったあの屋敷に死体があった説明とか全く無いし、いくらなんでも防腐剤で腐らない説はないだろうwww都市伝説すぐる。