コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #6

おお、ロロ早速役立った。やっぱ他人の振りをするのが正解か。
今回は作戦というよりは、ナナリーが絡むと冷静になれないルルーシュの悪い面が出た感じだな。まあその分ラクシャータがノリノリで頑張って紅蓮に飛行ユニットと新武器取り付けて切り抜けるという展開。アーニャ&ジノとのバトルでカレンが魅せていたなあ。スザクをも慌てさせる活躍ぶりだったけど、結局ナナリーはスザクに奪われる形に。ナナリーを寝取られたみたいな反応のルルーシュは面白かったけど、相手がスザクってのは確かに嫌だな。鋭い子だから、表に出てきたことで今後色々と悟って話を面白くしてくれそうだ。
ジノにまであのオレンジ呼ばわりされてしまう始末だけど、彼の再登場はあるんだろうか。
後、皇帝がV.V.のことを兄さんと呼んでいたな、いや変な意味じゃないよなww

何かナナリーが随分と成長したように見えたよ。複雑。