ソウルイーター #5

わはは、ドッキリオチか。でもシド先生は本当に死んじゃってんだよなwwwまあそれは不可抗力なのか。シュタインはマカもびびって絶望しかける程強大な魂の持ち主、武器無しでも魂を載せた攻撃が出来るし、ってかブラック★スターが同じこと出来たってのが凄いよ、やっぱ強い。まあ、その攻撃を波調を合わせて相殺された挙句に菩薩掌(笑)で昇天させられるあたりはご愛嬌か。マカも今度は滑らず魔女狩り出したんだけどな、それは完全に防がれて砕かれ敗北。ソウルがマカを庇おうとしたのは良かったなやはり。で、オチはシュタインが担任教師として赴任して来るというもので、勘違いで入学したキッドも合流して面白いことになりそうだ。