コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #4

ああ、相手の体感時間だけを止めるのか。それじゃ無敵にはならないな。
結局口先だけで危機を脱し、捕らえられた仲間も助け出し、ロロを陥れる。一応今回色々と回想を入れたりしてたが、やはりロロについての描写が少なかったせいかイマイチすっきりとしない顛末だな、ロロvsルルはまだもうちょっと引っ張っても良さそうなもんだが。騎士団救出もいつもの仕込みで地盤崩落→混乱に乗じてってパターンだし。
それにしても、ヴィレッタは扇のこと覚えてるんだなwwwしかも扇が助かってほっとしてるような感じだったし、情が移ったか、それはそれで面白い。
前回の予告では黎星刻が騎士団を組み伏せているような感じだったけど、無かった様な?