モノクローム・ファクター #1

うはwwww流石に無理な気がするwwww
ものすげえ光当ててキスシーンをぼやかしたのは、強調する演出だったのか配慮の結果だったのか悩むところだな。ただなー、流石に狙ってるだけあって格好良いしな、これでバトルが一工夫あれば悪くない。OP並にバトルしてくれるのかな?てかOPで賢吾が拳法で戦ってるが、今後あんな展開になるんかね?とかその辺は気になるなあ。後、キャストが良いんだよなあ。まず、綾@浅野真澄は非常に良いな。なんと言う良い浅野真澄かという第一話だったけど、この作品的には相当な脇キャラ扱いなのかな…どうも逆ハーレムものというよりはひたすらオスxオスな感じに支配されそうな悪寒がする。で、主役は小野大輔諏訪部順一ドラゴノーツコンビでこれもやはり良い。ガチでアレな役をノリノリでやってる諏訪部順一にはちょい苦笑気味だが説得力はあるしなあ。
しかし、アレっての以外にも、作画面での不安がかなりあるなー。流石に一話では崩れてなかったけど片鱗が見えてると言うか、チビキャラデフォルメ演出が多いのはその辺もあるよな…しかもそのデフォルメ演出が寒い。個人的には無理をせず早めに撤収が良さそうだ。