D.C.II S.S. #1

期待通りさくらさんと義之と音姫絡みで行きそうだな。一期でのあれこれを小恋と義之の会話でさらっと流してしまうのは賛否両論ありそうだけど、何だかんだ言って小恋は笑ってる方が良いしな、リセットする訳じゃなくフォローがあっただけマシか?どうせならリセットした方が良いか?、個人的には前者。
と言う訳で小恋と美夏、後軽音部の活動もなさそうだからななかのフラグもへし折れてのスタートって認識で良さそうかな。
一期ではあんまり登場しなかったから気にならなかったが、音姫高垣彩陽は慣れるまで時間がかかりそうだ。ひなき藍がかなり独特だからなあ。由夢@堀江由衣は全然違和感ないんだけどねぇ。