ロザリオとバンパイア #13

ああ…胡夢は月音が人間だったから離れていった訳じゃないのか。一旦散り散りになってから合流する方が燃えるしな。と言う訳で瑠妃の助けで新聞部集合、月音を救出。追ってきた九曜に月音がやられて、萌香が自分の血を分け与えて蘇生、変身して九曜を倒す、という流れだった。吸血鬼の血を注入されたら下僕になったりとか色々とありそうなんだけど、てか妖孤の攻撃からお姫様抱っこで萌香を救出した時の月音は、ついに覚醒したか?という感じだったんだけどその辺は説明なかったな…銀先輩が意外に良い奴で随分と活躍してたり、各キャラが見せ場を作っていて中々に熱い一話だった。ラストは瑠妃も加えて5人分のキスで〆。
何か、終わり良ければ全て良し、というかこのラスト一話が良い出来だったんで、良い作品だったような気がしてしまう。パンツと乳揺れしか見所がないチープな作品だなあと、結構テンション下がり目で見てたんだけど、まあこういうのもありかな、と。