ARIA The ORIGINATION #11

なんかつい最近、藍華が他の二人に嫉妬するってな話をやったような気がするんで、アリスのプリマ昇格を前向きに見てる姿に成長を感じるのが難しいんだよな。晃と同じように、空元気で無理してるように見えてしまう。でもこれで藍華にも昇格のチャンスが来る様で、まあなんだかんだ言って落ちたりはしないんだろうな。
それにしても、晃さん命名のセンスねえ!まあネタだとは思うがわがままプリンセスとか泣き虫セレナーデってwwwローゼン・クィーンは、件のエピソードをぬきにして考えても一番まともだよな…
予告を見る感じだと、灯里にも同時期に昇格のチャンス到来なのか。これは楽しみだ。
後半の、アリスの仕事の順調さを見て一安心と言う感じだ。前回いきなりいっぱいいっぱいだったんでそのフォローがきっちり入って、ああ、アリスらしいな、と納得できる話だった。忙しさに身動きとれず自分を追い詰める辺りも含めてとてもらしい。で、灯里と藍華がたずねて来たのは、どこかでアテナさんの根回し入ってるよなああれは。