ARIA The ORIGINATION #10

なんだ!?ここんとこ神回連発ってかARIA第三期は凄まじい出来だな。まあ単に妙に自分の琴線に触れるというか嵌っちまっただけかもしれないけど、いやそれにしても藍華の表情が素晴らしかった。流石にもうそこまで逝くと恋する乙女ってよりエロス!エロス過ぎまっせ…イヤだがしかし恋愛とは詰まる所迸る欲情がなせる業であってとか色々考えたくなる表情してるシーンがあったのは笑ったけど、うん、藍華の繊細で不器用な心の在り様が今回は作品を良い方向に盛り上げたなといった感じだったよ。いやはや素晴らしい。
アリスの仕事始めは意外だったなー、こういうのはそつなくこなしてしまうキャラクタに思えるから。まあアリスが仕事を始めて、変わるところも色々ある訳で、その辺りが来週語られるのかななんて期待しつつ。