PERSONA - trinity soul - #10

前回の話の裏、映子と慎が会ってる間にその他面々は何をしていたのか、という話だった。
拓朗とめぐみはペルソナの特訓、映子と慎を目撃した叶鳴は丁度めぐみからの電話を受けていたところだったのか。
洵は慎を映画に誘おうとしていたが、慎が出かけたので、諒と、何故か牛丼を携えてやってきたまゆりと共に映画へ。諒が涙もろいのはキャラ的に非常に嵌ってたな、良く分かってきたこのキャラw
結局、前回色々と噴出した謎が解決されることもなく、個々の話が繋がってくることもなく、死んだはずの統馬は登場するわでより謎が深まった感じ。
次回予告がかなりエロいwwwが、きっとこれも引っかけなんだろうなあ。