ウエルベールの物語 第二幕 #5,#6

ありゃ?先週見たのに書いてないな感想。まあたいしたことはなかったんだけど。

#5 満を持してというかこれやりたいがためにジンは退場だったのね、という展開だった。ティナがガラハドのことを好きなことをリタは知ってしまい、身分違いを口実にガラハドの告白を拒絶。あららーと言う感じだな。

#6 そんなこともありつつ、第二の仇候補と対峙。いやそんなあっさり信用して良いのか?こいつの言葉を…ティナは殺さずじゃなくて殺せずだな心底。対立する地下組織それぞれに潜入したりするんだけど、特に凝った展開もなく、ギャグ寄り。ガラハドは前回のリタの言葉をそのまんま受け取ってるし、イケメンなのに純朴な奴だなあ、だから農夫農夫言われるのか。