キミキス #17

・゚・(つД`)・゚・ 甲斐、泣いていい、泣いて良いぞお。
てか摩央姉ちゃんあんたホント酷い人だ。一人悩む様子がいかに描かれようと、なんか独りよがりで、心底良い奴だった甲斐を振り回して捨てたようにしか見えなくてイヤンな感じだなあ。ぶつかり合って幼い恋に決着を付けたefとは真逆で、こっちはそこに回帰しようとする訳ね。それはそれでありだとは思うけどさ、どうなるんだろう、目下のところ光一はまだ結美と続いてる訳だし、こっちもなんかろくでもない終わり方したら寒いなあ。意外と摩央姉ちゃんが一人強く生きるか甲斐とヨリを戻すのに期待してみるか。
一輝の方は見事なくらいに腑抜けてるな。明日夏が自分が二見さんに詰め寄った結果であることを知って罪悪感を感じてるようだから、こっちは明日夏が今度は橋渡しをする羽目になったりするんだろうか。
ま、かなり混戦してきて面白いと言えば非常に面白い。