デルトラクエスト #57

オイオイ・・・影の大王が居なくなったのに何で憲兵団大丈夫なんだとかその辺はまあ、オルも生き残ってることだしいいとして、この話自体の投げっぱ振りにΣ(`∀´.:;)
だってさ、リーフの案でグダグダのイメージアップ作戦を失敗して、あの憲兵団の立場は以前よりも相当悪化してる訳だよ。それをなんら責任を感じることもなく、大丈夫だろの一言で済ますなんてどんだけーーー!!あの可愛い女の子@矢作沙友里が純真で懲りずに憲兵団に愛を注いでくれたとしてもさ(そんなの、はなからそうだったしな)いくらおまけ以下の適当お茶濁しクールだとしてもさ、これはないんじゃないの、本気で呆れてしまったよ・・・