ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #17

なんかもう訳判らん通り越してるよなあ。今更っちゃそうなんだけどさ。一応これでジルアード編は解決なのか?ギオが真の力発揮して火星崩壊、アキラとマキナは仲良く氷漬けだからまだ復活の余地ありかね?ガーネットは曰く有りげだったのに最後まで殆どキャラクタを発揮しなかったしなあ。まああのアーシムを抱きしめたイメージで十分か?アーシム@宮野真守の熱演が空しく響いたよ、勿体無い。
カズキは生きてたし、予告の意味不明さとかもうね。
それにしてもアーシムの言葉を聞いてたらレゾナンスが性行為のメタファに聞こえて妙に説得力があった。てかジンもトアもその手の話に関しては全く説得力がないとか突っ込むだけ無駄無駄過ぎてもう無駄とにかく無駄。
あの幽霊みたいな女の子もドラゴンな訳ね。後、あの国連のエージェントっぽく
暗躍してた人誰だっけとか雰囲気変わり過ぎてて本気で思ったよ。