キミキス #16

うう・・・綻んで来た綻んで来た。
光一も結美とようやく形になったかと思えば早速摩央姉にフラッとすんなよ。結美もそこで笑って許しちゃ駄目だ都合の良い子になってしまうよ。このままじゃホントに映画の通り、遠回りしたけど・・・という展開になるってことだよなー。ただまあ、パニックしきりの摩央姉ちゃんがかわいいったらないのも事実ではある。色んな意味で墓穴を掘ってしまうのも、打算的と考えるとあれだけど、単にどうしたら良いか判らず右往左往してる様にも見えるしな。
初ライブの後なのにしっかり摩央姉の不調に気付く甲斐クンは本当心底良い男だ。ジン@ウエルベールの台詞じゃないけど"良い人ってのは〜"ってのが当て嵌まりそうな二人だなあ。
明日夏が二見さんに詰め寄って実験は終了。なんとなくそれで一輝が暴走しそうな悪寒がするし、こっちはどうなるか全然見えんな。
電車内の輝日南ガエル圧殺事件は盛大に噴いたwww何だよその一発ギャグは、卑怯だよw