BAMBOO BLADE #17

たまちゃん恰好良い!ベタ最高!良いその燃える演出!
瞳に燃える炎、気合で敵を圧倒、巨大化するイメージ、一撃で敵を倒す、うんうんそうでなくちゃな。ただ、足のことがあるからなんとなく試合はここで終わってしまいそうな気がするな。とかゴチャゴチャコジローとたまちゃんが揉めてる内に相手が腰が抜けて立ち上がれないとかで試合終了と見たがどうか。
みやみや中々勝てないな。やっぱ礼美問題が解決しないと勝利はないか。ダンのおかげで、負けても出来ることをやるっていう姿勢で試合に挑んでるみやみやがすっげスポーツマンシップに溢れてて素晴らしかった。さとりんが下ネタで延々と引っ張っていて少し哀れだったw