PERSONA - trinity soul - #4

完全に洵がヒロインだな・・・てかユキ?(髪伸ばした洵)可愛い、可愛すぎる。
慎と諒が険悪な感じなので、洵がなんとかしようと、くじらのはねを海に返しに行くなんて・゚・(ノД`;)・゚・いやメルヘンだけど、メルヘン杉だけども洵には似合ってると言うかなんというか、そんな妹(弟)にメロメロな兄貴達、なんとか絆を取り戻しつつあると言う話だった。つか諒はなんか無理して遠ざけようとしてる感が見え見えで可愛いな。洵のペルソナを二人とも見てる筈だけど、その辺は話し合わないのか?
洵の額には傷があった。事故の際に負ったもの?次回のサブタイからすると妹の脳みそとか移植したりしてるんかね?