ウエルベールの物語 第二幕 #4

え〜ジン退場なの?www
てか余りの急展開、というか唐突にティナ→ガラハドで、シェリーが茶化してるだけの冗談かと思ったらそのまま突っ走っていくと言う、どこからがシリアスでどこからがギャグなのか判らんジェットコースター振りにwww
てかCM突入前のジンとティナの演出は明らかにギャグだよね?www思いっきり噴いたんだけど。で、結局そのままブレーキがきくこともなく、焦って告白して玉砕という、こんな土壇場で馴れ初めを回想した瞬間に退場するなんてどんだけ!
本気で、ガラハドとティナとリタの三角関係をやるつもりなんだな・・・お姫様が一度は気を使って退こうとするも抑えられず、みたいな、、、うわぁ〜なんていうか相変わらず明後日の方向にひた走るのが得意だな。これだから目が離せないと言うか。