キミキス #15

ありゃ、結美降板か。このまま何事もないならこんな展開にしないだろうから、摩央姉がこの役になることで一波乱も二波乱もありそうだけど、てかキスあるしなー。
でもそんな波乱はありつつ海でデートは成功のようで。いや結美頑張った、頑張りすぎだwwwその水着は素晴らしい。で、最後は電車降り際にキス、というところを摩央姉が目撃して引き。スポットライトはちょっと笑えた。摩央姉の、焚き付けといてドツボ、も何回目だろうか。甲斐頑張れ甲斐。
二見さんは一輝を携帯のメモリから消去しようとして思い止まる。明日夏に気を使ったのか?というのもらしくない気がするし、嫉妬に駆られて、というのも変だ。来週それなりにありそうなんで期待して待つか。