ARIA The ORIGINATION #2

6分繰り下がったバンブーのおかげでアテナさんがアマランタさんをどうもてなしたのかが聞けなかったじゃないか!
今回は、ある意味とても嫌な客なんだけど、灯里が最後まで凹まずに頑張っていたのと、技術的な面で失敗をしなかったので、藤棚に辿り着いたところで緊張が解けてホッとすると共に、街全体で次代のプリマを育てるんだというまとめにとても感動してしまった。
それにしても灯里も成長したなあ。ホンワカキャラはいつのまにか成長してドッシリと強固に落ち着くのが定番、そしていつも驚かされる。
土曜まで取っておこうと思ってたけど見てしまった。。。まあ今後も出来れば火曜日の帰宅後に見れれば見るかなあ。