AYAKASHI #2

悠、装着型スタンド発現。ほしまるにちょっと雰囲気が似てるな。真田はあれで死んじゃったんだろうか。地上波版は修正かけてるからか、どうも人が死んだんだかなんだか良く判らないんだよなあ、真田のカマイタチで斬られた人も血出てないしさ。
和泉は死んじゃったのか、それにかかわったせいで悠はあんな腑抜けになったと。でも、小さい子とか陽愛を助けようとする心は死んでなかった様で一安心だ。やはり主人公がヘタレではいかん。
まあED見てもそうだけど、エイムと和泉には何らかの繋がりがあるんだろう。それでエイムは意識して無くても惨状に心を痛めて涙を流すと。基本路線は見えてきたんだけど、どうも画面が微妙に暗いのが難点だなあ。