狼と香辛料 #1

裸だよwww
いやまあここまであけっぴろげだと逆にエロくない、自然です・・・ってんなわけあるかい!www上から見下ろす構図が素晴らし過ぎた。貧乳スレンダー好きとしてはうっすらとあばらの浮くあの感じは神と言っても良いくらい、じっくり堪能させてもらいましたよ。ま、貧乳というにはそれなりにある方だし、尻も実に形が良いんだけど、もう少しでかい方が好みだったりするんで、全体的には後一歩なんだけどねー、てそんなことを熱く語るような話では決してなく、やっぱ自然体てことなんだよ、うん。実際納屋でロレンスを誘うクロエの方がエロさという意味では数段上だったし。
なんかこう、地に足の付いた感じがして好感触でした。来週以降も楽しみに見よう。原作も読みたいけど、アニメが終盤に差し掛かるくらいまでは我慢かな。