ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #14

カズキwww
ウィドウも同情でカズキに手を貸してるにしては念が行ってるというか、意外に心底カズキのことが好きなのかもナ。しかし、これで退場とは思えないしまた出てくるんだろうな。
妨害のある中での宇宙への出発と言うのは燃える場面なんだけど、アキラもマキナも頑張っていたんだけど・・・、盛り上がりは今一つだったかなあ。結局たった一体のドラゴン相手にも何とか退けた体のISDAが今更宇宙行ってどうすんだって話でもあるしなあ。なんとなくドラゴノーツ達とは和解しつつ、袂を分かってトアを助けに行ったジンとアキラ達の方が有望なのは間違いない。
ジンの親父もDプロジェクトにまんざら無関係ではなかったと。それなら事故の後もう少しかばいだてしても良かったんじゃあねえのかねISDAは。