キミキス #13

OPが!動くようになったよ。元々かなりエロスなキャラデザなんだから、動けば動くほどいい感じになるな。本編も偉い作画良かったしこのままを維持して欲しいな。まあ結美の唇の接写はやりすぎだと思うけどwww
甲斐頑張れ甲斐!!こいつは心底良い奴なんだよなあ。今回は摩央姉がようやくきちんと甲斐の方を向いた感じがするし、良い奴は負ける法則を回避して欲しいな。光一・結美も、結美の引越しバレで絆が深まった感じだ。それから、明日夏が可愛くて仕方なかった。すっかりデレモードに火が付いた様で、赤くなりまくる明日夏が良かった。今のところ相当劣勢だけど、頑張って欲しい。夏休み中も二見さんとの実験は続くようで、そっちも楽しみだけど。