破天荒遊戯 #1

う〜ん・・・銃を使う美形-クール(笑)と、剣を使う美形-ワイルド(笑)と女の子の組み合わせ、っていうとそれなんてZOMBIE-LOANですか先生と言いたくなるんですが、まあ内容は全く違う様で、・・・てか唖然とするくらい物凄い端折り方の第一話ですね!!突如放り出されるお嬢様ラゼル@小林沙苗、唐突に出会うアルゼイド@櫻井孝宏、でもういきなり旅をする体制完了、はやっ。で、お金が必要だからと幽霊退治に、てかその人誰?wwwで唐突に登場して助けてくれるバロックヒート@三木眞一郎(名前の紹介すらなかったような?) 、一瞬俺一話見逃してて何話目かから見てるのかと確認したよwww
まあその内遡って語られる回が来るのかもしれないけど、ともかくこの三人でなにやら珍道中を繰り広げるという体制だ!ズバーンて感じで潔い素早さだったね。単に原作未読者は相手にしてないのかもしれないけど。てか魔法使いか!普通にちょっと驚いたけど、そういう世界観なのね。ま、基本女性向けなんでしょうが、キャストが素晴らしいので見続けようかなと。